優先表示プランの予約方法
優先表示プランは、管理画面から予約が可能です。
1. 管理画面にログインし、左側メニューの「優先表示プラン」をクリックする。
![]()
2. 「新規予約」をクリックする。
![]()
3. 職種・エリアを選択する。
![]()
![]()
4. 「掲載期間の選択へ進む」をクリックする。
![]()
5. 掲載期間を選択し、「求人選択・予約確認へ進む」をクリックする。
※満枠の場合はご予約ができません。
![]()
6. 「求人を選択」をクリックし、掲載する求人を選択する。
![]()
![]()
7. 「予約内容を確認しました」にチェックを入れる。
「この条件で申し込みを確定する」をクリックすると予約が確定されます。
※予約と同時にポイントが消費されます。
![]()
8. 予約完了画面が表示されたら完了です。
予約完了と同時にメールが届きますので、内容に間違いがないかご確認ください。
![]()