優先表示プランの予約方法

ブックマークに追加

優先表示プランの予約方法

優先表示プランは、管理画面から予約が可能です。

 

1. 管理画面にログインし、左側メニューの「優先表示プラン」をクリックする。

 

2. 「新規予約」をクリックする。

 

3. 職種・エリアを選択する。

 

4. 「掲載期間の選択へ進む」をクリックする。

 

5. 掲載期間を選択し、「求人選択・予約確認へ進む」をクリックする。

※満枠の場合はご予約ができません。

 

6. 「求人を選択」をクリックし、掲載する求人を選択する。

 

7. 「予約内容を確認しました」にチェックを入れる。

「この条件で申し込みを確定する」をクリックすると予約が確定されます。

※予約と同時にポイントが消費されます。

 

8. 予約完了画面が表示されたら完了です。

予約完了と同時にメールが届きますので、内容に間違いがないかご確認ください。

目的から探す