こんなことにお困りの方におすすめ
-
ポイントがなくなってしまったので、再購入したい
-
ポイントを補充したい
-
ポイントがなくなるとどうなるのか知りたい
-
ポイントに有効期限があるか知りたい
ポイントがなくなったら
お持ちのポイントが120ポイント以下になると、掲載中だった求人情報は自動的にすべて停止されます。
この時、スカウトの機能は利用できませんが、応募者とのメッセージのやりとりは引き続き行うことが可能です。
注意
スカウトメッセージ内に求人情報のURLが必ず記載されていますが、ポイントが不足している状態ですと、URLをクリックした際に求人情報が停止になっていることが表示されます。(求人情報の内容を確認することは出来ません。)
ポイントの購入方法
管理画面のメニューのうち、「ポイント管理」の中の「ポイントの購入」をクリックすると、ポイントの購入を行うことが可能です。
お支払いは、銀行振込・クレジットカード決済をお選びいただけます。
注意
銀行振込をお選びいただいた場合は、WEBで行っていただけるのはポイント購入の申請までです。
申請後にメールが届きますので、記載されている口座番号にご料金をお振込みください。
GUPPYにてご入金の確認後にポイントを反映いたします。
そのため、お振込みからポイント反映までには1営業日ほどお時間をいただきます。
ポイント購入の申請がない場合は、さらに確認にお時間をいただく可能性がございます。
必ず上記の方法で申請をお願いいたします。
有効期限などによってポイントがなくなってしまうことはあるか
お持ちのポイントの有効期限は、最終ログインから1年後の月末です。
つまり、GUPPY採用の管理画面にログインさえしていれば、利用していないポイントがなくなってしまうことはありません。
ポイントが抹消される月にメールでお知らせをしており、ログインをしていただければ有効期限が延長されますのでご安心ください。